イタリア漆喰 ラスチコ

イタリア原産 天然素材の漆喰を直輸入でお届けします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

木 と ラスチコ の 調和 

なによりも最初に・・・、 お施主さんの想いがあって・・・、 「こんな家を建ててほしい」と、 大工さんにお声かけがあったそうです。 そうして、じっくりじっくりと手間をかけて出来上がった ”お施主さんと大工さんの対話の作品 ”を、ご紹介させて頂きます。 外壁…

朝日こぼれる白い部屋

アンティーク調の 白いお宅です。 壁と天井にお使い頂いたmonoシリーズ・ロレンツォ色が 室内にこぼれる元気いっぱいの朝日と相まって、やさしい空間でした。 アンティークを思わせる古色の柱、建具・戸棚が、白い壁と一続きの天井との一体感があり、室内が…

色名:アルジェ Arge

モーノmonoシリーズ No.950 アルジェ 施工例 照明・撮影時間・角度などにより、同じ色調でも視覚的にイメージが異なる場合がございます。 ご容赦ください。 ラスチコTopページに戻る:http://www.1rustic.com 無断の転用はご遠慮ください。copy right: Matsu…

アルジェ色 外壁 の 家

ラスチコ モーノmonoシリーズ:アルジェ色 外壁 のお宅です。 どちらかと言えば、グレー系になるかと思いますが、きわめて白っぽい灰色、 ・・・色名は、アルジェ:”銀色”です。 アルジェ色を、出来るだけコテあとを残さない仕上げでお使い頂き、 屋根瓦と外壁…

施工例 ・ イタリアから

ラスチコはイタリア原産です。 ヨーロッパ諸国を中心に、世界各国で いろいろな建築に使用されております。 今回も、イタリアから施工写真が届きましたので ご紹介いたします。 オリーブの木の邸宅 南 向きの家 日本の建築様式とは趣が異なるので、海外の施…