イタリア漆喰 ラスチコ

イタリア原産 天然素材の漆喰を直輸入でお届けします。

福島からの便り

 福島県から、あの311大震災以降、新築されたお宅の写真を送って頂き、
 ジンときました。

 私たちは、ラスチコを無事にお届けするしかできませんでしたが、
 ラスチコを室内・外壁にお使い頂き、こんなにすばらしい様子を拝見して、東北の方々、
 福島の方々が、必死に頑張っておられる様子が伝わってきます。
      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


淡い光が差し込んで、部屋全体がやさしい表情になっているのが、象徴的です。

この質感です。
      

ラスチコarenino:ビアンコ、パンナ、mono:クネオ、チェバ、ローサ の各色を効果的にお使い頂きました。
 

・・・・・・


玄関は、異国のお宅のようです。

「ガレージも味のある家」ってカッコいいです。
。。。。。。。。。。。。。


東北の復興のために、私たちにどんなことが出来るのか、ずっと思っていましたが、逆に私たちが、大きく励まされたような気がします。
・・・脱帽です。 東北の、福島県の復興のために、私共に何かできる事からやっていきたいと思います。



          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
          ■ ラスチコTopページに戻る:http://www.1rustic.com ■




 









                                 無断の転用はご遠慮ください。copy right: Matsuoka roofing inc.まつおか瓦産業㈱


















          copy right:Matsuoka roofing inc. まつおか瓦産業㈱・・・