イタリア漆喰 ラスチコ

イタリア原産 天然素材の漆喰を直輸入でお届けします。

意匠 仕上げ

特別な空間で、個性的な仕上げをされている例をご紹介させて頂きます。
             

             
  
  室内に、こんな洞窟!?も。・・・プロの手にかかれば可能なんですね。
  左官さんによると、「汚れても味になるよう仕上げました。」とのこと、・・・絶妙です。
               

  天井も、壁面と同じく風合いのあるテクスチャーで、    
        
 
 「天井部分は、かなり塗りやすかったです。」とのコメント頂きました。      
   (私たち:塗り素人にとっては、天井を塗る作業は、難しぃと思ってしまいますぅ・・・。) 
      

 こちらのカウンターも、ラスチコ製ですね。
 文字も入っていて、”ヴィンテージもの”の皮が、ふわっと掛けてあるかのようです。
             

 いろいろな表情がありますが、統一されたテクスチャーが、”空間の雰囲気”を醸し出しています。
      
 
           
またこちらの空間は、展示されたものです。

 お便りから・・・・、「 ↑ 素人の方とDIYで作りました。
      初めての人でも、コツを教えれば、塗りやすい材料 ってことです。」とのコメントも頂きました。
 
ラスチコ areninoシリーズ:ビアンコ色をお使い頂いております。
   
        
         

 テクスチャーの魅力を全面に、そしてラスチコの良さを、ほんのか表現して頂き、
  ありがとうございました。
  
              
 
       

         
 ラスチコTopページに戻る:http://www.1rustic.com
   
  
                
    
      
      
      
 照明・撮影時間・角度などにより、同じ色調でも視覚的にイメージが異なる場合がございます。
 
 ご容赦ください。      
     
 無断の転用はご遠慮ください。copy right: Matsuoka roofing inc.まつおか瓦産業株式会社