イタリア漆喰 ラスチコ

イタリア原産 天然素材の漆喰を直輸入でお届けします。

人が集う場


.

 壁と天井に、ラスチコをお使い頂き、

 リニューアルされたオフィスに、先日おじゃましました。
.
 お友達やお客さまが、おおぜい出入りされやすいように・・・と、

 お施主さまオリジナルのテイストがもりだくさんでした。

.

  
  ロレンツォ色(mono白)の壁に、おしゃれな時計。 ・・・天井のロレンツォに、やわらかな照明・・・。
             ・・・ラスチコ、いい脇役になってます。
.
 

  お施主さまの想いどおり、次からつぎへと、多くの方々が、やって来られては、お話がはずみます。




       
                         こちらのお部屋の壁は、メンタ(うすいミントグリーン)色です。



       

     天井は、ビアンコ色(arenino白)で、かわいい雰囲気の部屋で、お子さん達もすっかりくつろいで、
     ”キッズルーム”って感じでした。


       はじめてお伺いした新しくなったオフィスでしたが、人が集うアットホームで懐かしい場でありました。
  
   

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

    
   


    ■ ラスチコTopページに戻る:http://www.1rustic.com ■










                                  無断の転用はご遠慮ください。copy right: Matsuoka roofing inc.まつおか瓦産業株式会社